まだモヤッとしている鹿児島への想いやアイデアを話してみませんか?

 

気軽に相談したり、意見交換できるコミュニティ

\ ココラボ談話室 /

 

対面またはオンラインでどなたでもご参加いただけます!

参加ご希望の方は鹿児島県共生・協働センターへお問い合わせください。

 

鹿児島県共生・協働センター(通称ココラボ)では毎月第2水曜と第4日曜の14時~16時の間、ざっくばらんに意見交換ができたり、アイデアを一緒に考えられるような語り合いの場を設けています。

 

ココラボに来館しての参加も、ZOOMを使ったオンライン参加も大歓迎です。個人、法人も問いません。

当日は他の参加者の方やスタッフと、それぞれが今考えているアイデアや鹿児島への想いをざっくばらんに共有し、語り合うことができます。

ご自身が取り組んでいる活動や、これからやってみたいことを進めるためのヒントを得る場としてご活用ください。

(特に固定のテーマなどは設けておりません)

 

直近の開催日

<7月>

14日(水)14時~16時

25日(日)14時~16時

 

<8月>

11日(水)14時~16時

22日(日)14時~16時

 

 

参加ご希望の方は下記の申し込みフォームを送信またはココラボ窓口までご連絡ください!

申し込みフォーム

 

電話:099‐221‐6613

   午前9時~午後5時(月曜は休館日です。ただし、祝日の場合は翌日が休館日となります。)

メール:npo.kagoshima@gmail.com

 

 

なお、ココラボ相談員との1対1の相談をご希望の場合は「相談窓口カタラボ」も開催していますので、そちらへお申し込みください(^^)/