※第1期の募集は終了いたしました※【伴走型支援講座 -第1期-ココラボゼミ《オンライン開催》】の参加申込と講座内容の詳細についてのご案内

 

 

こんにちは!鹿児島県共生・協働センター ココラボです。

今年度ココラボでは、共生・協働の取組を前に進めるための【伴走型支援講座 -第1期-ココラボゼミ《オンライン開催》】を実施いたします! 

 

※本講座に関心のある方、参加を検討される方は、必ず最後まで内容をご確認ください。 

 

伴走型支援講座 ココラボゼミ とは?

 

本講座は、地域で共生・協働の担い手として活動している皆さんと、これから地域で最初の一歩を踏み出そうとする方を対象とした、共生・協働の取組を前に進めるための短期集中型・全4回のオンライン(インターネットを使用したビデオ通話)講座です。

 

 ※新型コロナウイルスの影響を受け、本来であれば対面での講座実施を検討しておりましたが、三密(密集・密閉・密着)空間

  を避けるため、また今後のオンライン活用につなげるため、オンラインでの開催となります。

  参加にあたってオンラインへの不安がある方については、個別フォローも積極的に行っていきますので、ご参加を検討いただ

  ければ幸いです。

【1.講座の全体像と流れについて】

【2.開催概要および参加申込について】

■定員  8名

■参加費 無料

■会場  オンライン開催(サポートが必要な方には別途ご案内します)

■講師  

永山由高(一般社団法人鹿児島天文館総合研究所Ten-Lab 理事長)

飯福あすみ(一般社団法人鹿児島天文館総合研究所Ten-Lab 理事兼事務局長)

 

■参加申込方法

申込フォームはこちらになります。

入力いただき、送信をお願いいたします。

(申込締切後に、参加の可否についてご連絡いたします。)

 

※お申込みにあたっての注意事項

原則すべて参加できる方のお申込みをお願いいたします。

定員を超える場合は、申込内容をもとに選考させていただきますのでご了承ください。

 

■チラシのダウンロードについて

下記よりダウンロードいただけます。

<チラシ情報確定後掲載>

【3.お問い合わせ】

ココラボ事務局 TEL 099-221-6613

〒892-0816 鹿児島市山下町14番50号 かごしま県民交流センター東棟1階

MAIL:p-kyodo@pref.kagoshima.lg.jp WEB:http://www3.kagoshima-pac.jp/