年末のご挨拶

こんにちは!鹿児島県共生・協働センターココラボです。

2023年も残すところあと僅かになりました(^^)皆さま、本年もありがとうございました!

 

ココラボは本日12月28日(木)が年内最後の開館日です。

 

ココラボでは2023年もオンラインとオフライン(対面)の両方を活かした運営に取り組んできました。

非営利活動をはじめたい・進めたい人のための基本講座や、県内各地で共生・協働活動に取り組む皆さんの横のつながりづくりや情報交換を目的とした交流会は、県内どこにいても参加できるようにオンラインで開催しました。

 

また、ココラボでは初の取り組みとして、鹿児島県内各地で発行される地域情報が詰まった紙媒体(フリーペーパー)に注目して、展示会を行いました。期間中はたくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました!

 

2024年も引き続きオンラインとオフライン(対面)の両方を活かした運営に取り組んでいきたいと思います。

 

年始は1月4日(木)が最初の開館日です。

 

なお、活動の相談窓口「カタラボ」の予約は随時募集中です。

小さなことでも結構です(^-^) 無料ですので、お気軽にご相談くださいね。離島など遠隔地にお住いの方、自宅や職場から相談したい方は、ぜひオンラインでの相談をご活用ください。

活動の相談窓口「カタラボ」について詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 今年も1年間、ココラボドットコムをご覧いただきありがとうございました。

みなさま、来年もよろしくお願いいたします! 

それでは、良いお年を(^_^)/