ココラボでは展示団体を募集しています!

みなさんこんにちは!^^

鹿児島県共生・協働センター、ココラボです。

 

ココラボは、教育・福祉・地域づくり等様々な分野における自発的で主体的な社会貢献活動を応援しています。センター内では、鹿児島県内での取り組みを、展示・プレゼンスペース、映像、パネル、その他様々な媒体・手法で紹介しています。

 

そして、ココラボでは随時センター内に展示をしてくださる団体を募集しています。

※展示希望の団体は、共生・協働センターの利用登録を行っていただきます。

 

展示場所や展示方法は様々で、センター内でも一際目立つ八角ハイケースやシンボルステージなどがあります。

今回は展示場所について、一部紹介させていただきます。

 

展示物にあわせて柔軟に対応させていただきますので、まずは一度ココラボへご相談ください^^

八角ハイケース

八角ハイケースは、全方向から展示を見ることができるので、ありとあらゆる方向から楽しめる展示をすることができます^^

シンボルステージ

センター入り口付近にあるシンボルステージも、全方向から展示物を見ることができます。センターに来場された方の最初の目に留まる場所でもあるので、団体の活動紹介や商品PRの場として利用してみるのもいいですね♪

プレゼン用モニター(2台)

ココラボでは、2箇所のモニターで団体のPR動画やテレビで取り上げられたものを録画して流しています。

映像をお持ちの団体は、ご相談ください^^

その他

イーゼルなどを使用して、センター内のスペースに展示物を掲示することもできますので、お気軽にご相談ください^^

以上、ココラボの展示場所についての紹介でした!

展示を希望する団体さんは、窓口へご連絡ください^^